2018年11月16日金曜日

お手頃なアウター

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 中綿ブルゾン ¥14000 size:S

 少し襟が高めのフード

ファスナー付きのポケットは嬉しい

裾はスピンドル付で風もへっちゃら☆

モデル:164cm 着用サイズ:アメリカS
結構大き目で 日本サイズだとLに近いくらいのサイズ感です

キルティングシャツブルゾン ¥14000 size:M

アウトポケット付き

内側中綿入りのキルティングでヌクヌク

着用サイズ:アメリカM
かーなーり大き目なので XL近い肩の方にでも着ていただけます!

キルティングポンチョ ¥14000 size:F

サイドがスナップで外せばブランケットにもできる1枚

お腹のポケットに収納可能

モデル:150cm 着用:F
一応レディースなのですが 男女問わず着用していただけますよ?

【アレコレ便り】
値段見た? 全部14000円! アウターなのに14000円!!! 
カブ―すごいわ。 毎年思うが 見た目可愛いのにお手頃価格。素晴らしい。
だんだんと朝晩は冷えてきます
無理して寒い格好をせず 暖かく過ごしましょう♪

お土産を戴きました
M永くんより 広島土産のにしき堂 ひろしま酒香もみじ
酒粕が入った新作のもみじ饅頭! いつも最新作をありがとうございます(*^_^*)
Hちゃんより 九州土産の詰め合わせいろいろ
たーくさんいろんな種類をありがとう!遠慮なくいただきまっス!(*^_^*)

戴いた酒香もみじ饅頭
ローテーブルの上に食べかけを置いて一瞬居なくなった隙に 二号に盗み食いされました
初めての盗み食い
布団の上にカラのもみじ饅頭袋を見つけ『おかしいぞ?』と思って2号を見たら
すっごい真顔で顔をそらしたので「二号が食べたの?」と聞いたら
尻尾を下げて近寄ってきたので 笑ってしまいました
自ら出頭したので お咎めなしにしましたが 次は食べられない様に気をつけねば。
一号は盗み食い大王だったので常に気を付けてましたが
(自分で椅子を動かしてテーブルの上に乗る様な知能犯だった)
二号は食べた事がないモノを口にする事すらしないので安心してたら
昔から大好物っぽい饅頭はダメだったw
まぁ 我が家に来て3年経ち この生活に慣れたって事なんだろうな
大きくなった二号…寒くなって散歩に行きません(爆)