2018年11月28日水曜日

オリジナルコートとお知らせ

このところ猛烈なスピードで店頭から旅立っているオリジナルコート達
慌てて追加で製作中 お知らせは一番下の【アレコレ便り】を読んでください。
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 キャメルショート丈 ¥39000 size:M

 すっきり見えるように浅めのVにしました

ストレートサイドポケットでスッキリ綺麗目に

モデル:179cm
Kくんモデル協力ありがとうございました!

レディースサイズ ネイビー ¥39000

 丸首ね

ニャンコが今年オーナーのブームらしい

 モデル:150cm 着用サイズ:レディース

シャツコートタイプもございます

メンズ 切替バージョン ¥45000

メンズネイビーMサイズ並んでます
サイズ:Lを只今製作中 
ネイビーはこれにて生地が終了の為 売切れ次第終了です

お知らせ:ANDSOX
レディース 加圧なしの新色到着
メンズもレディースも在庫が減ってきました。お早目にチェックお願いします。

【アレコレ便り】
なんか 春みたいよね。ヌルくて気持ちが悪い。本気で備えをしようと思う店長です。

よいよい大抽選会にご来店の皆様 ありがとうございました
恐れていた事態
抽選会初の『特賞が出ない』という(@_@;)
残りのクジ 8枚
「じゃあ、私が引こう!」と引いたら特賞でした。こうやって小さな運を使う自分。
でも 私が使うわけではないからこの運は無効だな…たぶん。
おっと、本題に戻ります。
初の事態なので どうしようか悩んだ結果

本日よりご来店12/25(火)まで 阿弥陀籤やります!
対象は12/25まで1万円以上購入のお客様全員となります
なお
よいよい大抽選会にご来店のお客様でお買い上げにてクジを引いた方全員
自動エントリーとします(入金2万円以上でくじ引きした方は除外です)
当選発表は12/25(火) 20:00から21:00予定
ブログのトップにお名前記載します

本日 準備が整い次第始めます
阿弥陀紙に名前を書いていただき  変更します:こちらで書きます 
名前を書いた方全員に線を追加してもらいます
何がどこでどうなるか 他人の手にもゆだねなければいけない阿弥陀籤

よいよい大抽選会期間中「商品を1万円以上購入しクジを引いた方」は全員自動エントリー。 「イベント前に取置きした商品の引取りで2万円以上入金してクジを引いた方」は除外。(2万入金でクジが引けること事態をオマケとしたので 今回は除外となります)
なので既に名前が書かれている方は来店時 線を追加できます。
なお 自動エントリーのお客様も来店購入順に私が名前を書きます。
面倒だから移動不可。運を変更するなら線だけ引きに来て下さい。 
次は絶対に誰かに当たるので! 発表は12/25予定です☆