2018年11月21日水曜日

内側フリースパンツ

アイオイでは毎年定番だった内側フリースパンツ
今年大ブレイクしております
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 タイとストレッチ ¥13800 size:1

D缶付きのすっきりパンツ

スラックス風に作られているので形はスウエットの中で一番細くスッキリ

内側ヌクヌクフリースです

モデル:172cm 着用サイズ:1
***
 ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 トレーニングパンツ ¥14500 サイズ:30・32

紐付きで 前も開くのでラクでしょう?

片側ファスナーポケットです

裾は折り返しで重みを作って丈もLISSよりスッキリ目

モデル着用:30インチ
後姿は抜群に綺麗なスエットパンツです

穿いたら最後フリースパンツ ¥15500
着用:ブラック30インチ

追加アイテムが届きました
バルーンスカートデニム ¥13500 size:S

アンクルカットデニム ¥13000 size:SS~L

 ISKOイージーパンツ ¥16500 size:28・30・32
ボトムス男女問わず バッチリ揃ってます!

【アレコレ便り】
☆只今開催中☆
アイオイ よいよい大抽選会!!!
景品は高額割引券!超☆豪華お食事券!もちろん 特賞を狙ってください!!!
なぜ「よいよい」か
それは
アイオイは今年41(ヨイ)周年だからなのとお食事券が超豪華で酔っぱらうの酔い!
そして、とても良いという意味でございます<(_ _)>
来年は42…飛ばそう(笑)

同日開催のデサントオルテライン先行予約
抽選会と同じく26日 月曜日まで
注意事項をご確認の上ご来店をお願いいたします
カタログでの注文となりますので 想像力を豊かにしてイメージしてくださいね!

それでは「よいよい大抽選会」雑念を捨ててクジを引きましょう(*^_^*)