2018年11月26日月曜日

携帯OKミトン

そろそろ手袋も欲しいよね
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 ミトン ¥4500 size:S・M

 グレー

ネイビー

ライトグレー

ブラック 

可愛らしい2WAY

携帯これで触れるらしいです
この手袋は非常に柔らかい為 アイオイでは試着お断りしております

同じスウェット素材で柔らかヌクヌク達 残り僅かです
ジップアップスウェット ¥17000 size:ネイビー3

Harris-Ⅱ ¥13000 ライトグレー size:4

Harris-Ⅱ ¥13000 グレー size:2・3・4 

【アレコレ便り】
こんにちは
初の事態に突入。本日最終日 未だ特賞が出ておりません。
今日 出るだろうか? 出てほしいが出なかった場合を一応スタッフで相談せねば
ちなみに
1等、2等がまだかーなーり入っている
そして限定アイテムもまだ滞在中
さきほど1点限定のCASIOリストウォッチは出ました<(_ _)>
行こうかどうしようか悩んでいたお客様 今日ぜひ来てください。

そして DESCENTE オルテライン 先行予約は本日まで!
水沢ダウン中心の先行予約となります
来年 絶対に欲しい方は頑張って下さい!!!

お土産を戴きました
K元くんよりグーテデロアクリスマスバージョン
美味しいチョコをありがとう☆ クリスマスまで箱飾ります!
さて明日は11月最後の定休日 養生させていただきます(*^_^*)