2018年11月10日土曜日

フードがカッコいい

1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。
英国クラフトマンシップ溢れる逸品
FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM
 キルティングコート ¥45000 size:S

軽い1枚フードのキルティングモッズコート

所々クラシックな作り

スナップボタンで留めればシンプルロングコートに早変わり

モデル:172cm 着用:S
非常に軽いAラインなコート コンパクトにもなるので旅行にもオススメです
***
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
 フードカットソー ¥9800 size:3・4

グレー

オートミール

ブラック

秋に着るフードってスウエットパーカーほど厚くないのが少ないから貴重

よーく伸びます 体にはフィットしますよ
そして色により個体差が猛烈にあります。黒は小さ目です。

【アレコレ便り】
みなさん こんにちは 11月も三分の一過ぎたのにこの暑さ
寝てるうちに5か所も蚊に刺されたヤマダです
ポカポカ陽気も今週まで ようやく来週から寒くなり始めます
洋服屋泣かせな暖かさですが、店頭では冬物が充実し始めてますよ 見に来てね! 

ラベンハムは あと1モデル ナリフリから届く予定がありますが
トラブルが発生した模様で 遅れております 届き次第掲載しますね~☆
フード付き 例年に比べ少な目なので好きな方は狙ってご来店を♪

ヤマダ入り浸りの店
リネアフレスカのチーズとピザの10日間もお見逃しなく!