2018年11月9日金曜日

中途半端ANDSOX

靴下3足分の糸で作り込むプレミアム。
熟練の職人と長い年をかけて改造されてきた機械を操る事で出来上がる最高の靴下
妥協がないからこそなせる業
それが
ANDSOX
サポートパイルクルー(通称:リンネ) ¥2700
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
 コモチシマ

ウロコ

アンドミックス

グリーンネイビーボーダー

 ビリジアン

カーマイン

マリネブルー

ブラック

 オレンジミックス

レトロ

パレット
レディースSサイズのみ珍事件が起きてますので 店頭にてご説明致します<(_ _)>
***
サポートパイルアンクル(通称:ウタ)¥2500
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

ホワイトストライプ

サフランストライプ

ルビーストライプ

ネイティブブラック

サカナ
通称ウタ この足が一番太くなる手前で終わる長さが一番好き
そして ウタは メーカー在庫すべて完売 一足もないので店頭分にて売切御免

【アレコレ便り】
このご紹介をもちまして2018年のANDSOXすべてのデザインが入荷致しました
あとは減るのみ
アイオイの在庫がクリスマスまで保てるのか心配になってます

風疹が愛知で流行を始めました
以前のブログに書きましたが 30代から50代の男性が非常にリスクが高いのです
昔かかったかも~?の方は 未来の子供達の為に 絶対に予防接種してほしい
てか 大問題になってるんだから こういう注射こそ無料にすべきだと思うのだが
自分のお金と名誉しか興味のない老いた政治家の方々にはわからんのかねぇ

さて 
やや老いたうちの狂犬は怒った顔がグレムリン
足を洗われて拭かれるのが大嫌い
我が家に来て3年 未だに噛み付きます
そろそろ大人しくなってくれるといいけどなぁ 無理かなぁw