2018年11月4日日曜日

チェック柄

秋らしさが増す11月 チェック柄を取り入れるとより秋らしい装い
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ネルシャツ ¥13800 size:2・3・4

グレー

ネイビー

すっきりボタンダウン

シンプルなシャツだからこそ色を選んで欲しい

凹凸のある柔らかな生地

モデル:172cm 着用サイズ:2

 
 チェックネルシャツ ¥13800 size:3
こちらのチェックも人気です♪
***

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア

SPELL BOUND
 ヌクヌクグレンチェックパンツ ¥17000 size:30・32・34

ウエストはゴムとベルトループで他はスラックス仕様

ポケット位置は高く両玉縁でスッキリと

生地は着てて暖かサーモライト使用

モデル着用:30インチ
裾直しいらずのスッキリ丈 ひとによっては短めです。

【アレコレ便り】
ドッタバタしててブログ作りきれてなくてゴメン!!!
更新できてない時は ヤマダテンパり中だと思ってください<(_ _)>
店頭最優先
ドタバタしてて忘れてる時も多いんですが
夕方になっても更新を忘れているとお客様から連絡いただけて感謝しております<(_ _)>

二日続けて とても嬉しいプレゼントをいただきました
書くことができないモノで「ピン」ときていただければとおもいますが
今 私が一番欲しいモノを戴きました
K野さん、I川さん 本当にありがとうございました!!!
 お土産も頂戴しております☆
T田さんより 北海道土産のまなら塩
昆布の風味の塩 刺身やてんぷらでいただきます!ありがとうございました(*^_^*)
A倉くんより アメリカ土産のリンツリンドール
ゴースト味を楽しみに食べます! いつも遠くからありがとうね~☆(*^_^*)

さて 今日はなんとか新作を更新できましたが 入荷量が多いのでブログ追い付いてません
店頭で一番の新作が見られますので ご来店をお待ちしております!