2018年11月23日金曜日

冬はフリース!

寒くなってきたら フリースでしょう!
今年はレアな形がご用意できたのでジャージ好きは必見です
PENDLETON
 振り落とされる寸前のカウボーイ

 スタンドカラーフリース ¥13000 size:S・M

ブラック

グレー

胸にペンドルトンウイスキー刺繍

背中はウエスタンシャツ風なのがアメリカブランドらしい1枚

ポケット 冬はついつい手をいれてしまいます
  
モデル:172cm 着用サイズ:S

モデル:164cm 着用サイズ:M
日本規格の商品なのでサイズは日本サイズとなります

他にもフリースいろいろ
 ペンドルトンベスト

カブ―半袖WフリースT

ク―チューキャンプ プルオーバー

リス ボアフリースコート

スペルバウンド フリースパンツ
バカ売れAIOI別注ぬくぬくナローパンツとやわらかな内側フリースパンツ人気急上昇!
冬はヌクヌク寒さ知らずで風邪知らずになりましょう

【アレコレ便り】
この寒さでアウターの動きが加速
そしてヌクヌクアイテムと言えば大人気のフリースが続々到着。
寒くなるとついついフリースに手が伸びて そして着続けてしまう
魅惑のフリース
この寒さだと全身ヌクヌクフリースも近いな。
今は内側フリースパンツだけで過ごしてますが 寒くなると 遠くから見たら熊です
家では冬眠する熊と化します
そろそろスリッパも内側フリースに替えないと 湯冷めしそう
(某CM調に読んで)「うがい ・手洗い ・アイオイ」で風邪知らず

私、最近ハマっている事がありまして 『LINEのスタンプ』を夜な夜な製作してます
面白くてハマっている
ついつい夜更かししちゃうので 風邪ひかない様に気をつけなければ
皆様も温かくして過ごしてくださいね!