2018年11月12日月曜日

D.I.S.ダウン

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
  D.I.S.ダウン ¥32000 size:M・L
D.I.S.=ダイレクト インジェクション ストラクチャー
 程よく開いた丸首

ポケットはスッキリとサイドに

特殊な二重織りで一定の間隔で袋状にし、
縫い目を無くして羽毛が抜けにくく、ウエア内の熱を外部に逃さない設計
  
モデル:172cm 着用:ブラックM
部分的にダウン量を調節しているので着るとスッキリ更にヌクヌク

アイオイに現在滞在中の水沢ダウン
 シャトル グラファイトネイビーM ¥88000

アンカー ブラックL ¥78000

レディースアンカーロング ブラックM ¥110000
こちらの3点となりました<(_ _)>

【アレコレ便り】
新型の水沢ダウン的な存在のダウンジャケット
めっちゃ軽くて暖かいデス☆ 似た雰囲気のHCSダウンよりは上着寄りなジャケット
生産は中国ですけどね。工場はデサントがしっかり管理してますので品は良い!
レディースが生産されてないのが 残念です。

予告しておりますが 11/21(水)から26(月)
デサント オルテライン(水沢ダウン含む)先行予約を開催します
メンズ&レディース 2019秋冬展示会分です
来年こそダウンを!と思っている方はこの機会にどうぞ。
ダウン以外もオーダーは受け付けております
予約に関しては様々な注意事項をクリアしている方のみオーダーができます
アイオイで購入されたことが無い方は一切お断りしておりますので
予めご了承くださいませ<(_ _)>

お土産を戴きました!
I原さんより 京都土産のくらま山人形飴 意味のこもった金太郎飴
厄除けカラス天狗いただきます! ありがとうございました(*^_^*)
I藤くんより ななや 利きチョコ 食べたかったのよ!抹茶7番!
次はお店に行って食べたいと思います ありがとうございました(*^_^*)

明日の火曜は定休日
水曜はヤマダ休みを頂いてます ブログは12時自動更新します
明日 次のライブの当選発表があるので浮かれているか倒れているかはわかりませんが
木曜のブログ更新が遅かったら 倒れてると思います(笑)