2018年11月2日金曜日

靴と靴下と

スニーカーのエッセンスを維持しつつも、ラストや素材、ソールの設計を革靴と同じような手法で作り上げたモデル「マルコ」長く履き続けることのできる一足です。
BLUEOVER
 マルコスムース ¥28000 size:26・27cm

 つるーんとしたフォルム

 本体と同色の、細くスマートな印象のフォーマルなシューレース

 シャープな表情ながら、丸みのあるトゥライン

 履き口にはクッションを入れてホールド感を高め

職人とデザイナーがこだわりぬいた独特のソール設計は軽量でしなやかな歩き心地

マルコスエード ¥28000 サイズ:26・27・28cm
スエードもサイズ追加しました。今なら揃ってます☆
***
&Life soxとnarifuriの拘りが詰まった、パートナーと呼ぶにふさわしいソックス。
あらゆるシーンで高いパフォーマンスを発揮します。
narifuri
コラボレーションソックスの第3弾
グレー×ブルー ¥2800 size:F(男女兼用ワンサイズ)
チャコール×カーキ
グレー
チャコール
ブラックドット
オータムーンドット
グリーンドット
ブルードット
吸水速乾性に優れたドラロンパイルでオールシーズン着用OK
分割された親指は足前部のズレを軽減し、足に力を入れる 動作をよりスムーズに。
 土踏まず~足首→ふくらはぎ下部→履き口を三段階の着圧仕様の編地に変えたグラデーションテンションにより、着用時の疲れを軽減。
リフレクタープリントにより、夜道も安心。

ピギーソックス ¥2000 size:25~29cm

【アレコレ便り】
天気いいねぇ もう週末なんですね。今週早いデス…
私の休み2日目 ディズニーSEAへ 記憶が確かならば5つは乗ったはず
初のタワーオブテラーが超☆面白かったです! 写真撮影の顔が全部満面の笑み
あの内蔵の浮く感じ ものすごく好きです
インスタでご覧になった方も多いと思いますが
大量にお土産を購入して 夜は梱包作業にあけくれました
しかもホテルに戻ってお土産が足らない事に気が付いて
3日目早朝にホテル内の土産物店を物色し 慌てて送る荷物に追加
段ボール400円出して2Lサイズを買いましたよ。荷物は送るに限る!
ランドはなんと!数えたら12アトラクションを堪能
火曜日という事もあり 人も少なかった事とパレード待ちの方が多かったからかな?
15年?16年?ぶりのディズニーを満喫した2日間でした
一緒に遊んでくれたお客様であり友人のMちゃんに感謝
次のライブも気合いで当てたいと思っております(V)o¥o(V)
そしたら また日曜日 消えてます 当たった分だけ消えます(事前予告)

今週末は店頭でお土産ばらまいておりますので ぜひご来店ください<(_ _)>