2018年11月22日木曜日

クレイジークレイジー

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
ランドノースセーター ¥14800 size:S・M・L・XL

 ベージュブラウン

グレーブラック

 程よい首回りで一枚でもシャツと合わせても

編地を切替え アクセントに

エルボーパッチがソリアらしい1枚

ウェールズ地方の丘陵で育ったラドナー種と羊毛をブレンドした柔らかなウールニット

ニットベスト ¥9800 size:S・M・L

ソリッドクルー ¥14800 size:S・M・L
ニットいろいろ到着してます 店頭でチェックしてくださいね

【アレコレ便り】
今日は寒い一日になりそうですね
保温力の高いニットはいろいろありますが ソリアは抜群の保温力
ボリュームもあるので 一枚でサマになるニットだと思います

よいよい大抽選会開催中!
まだ特賞は出てません。ウォッチ賞も出てないな。高額割引券は1枚出ました。
お買い上げ1万円ごとにクジ1枚
イベント期間中の取置きも対象となります
イベント以前の取置き商品の入金は入金額2万円ごとにクジ1枚
なお アンティークウォッチの入金はすべてクジ対象外となります<(_ _)>

一つしかない景品も多いので 何が当たるか邪念を捨てて引いてください
私はいつも邪念だらけなので コンサートのチケットが当たりません(爆)
何気なく引く コンビニのクジは何か(特別欲しいアイテムではないが)当たる…
あと 美味しい食べ物をたーくさん戴けるので そちらで運がいいのかもw
きっと 何かでバランスが取れるようになってるんでしょうね

お土産を頂きました
I川さんより 久遠のテリーヌいろいろ
美味しいチョコレートをありがとうございます!(*^_^*)