2018年11月17日土曜日

英国羊毛100%

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 英国製のシェットランドセーター

 ラグランセーター ¥19000 size:M

マスタード

グレー

グリーン

 濃淡が混じりあった独特の色合い

袖にはペリーらしい2本ラインが入ります

英式紡績の特徴の糸に膨らみを持たせる梳毛紡績
どの色か悩む!

英国で育った羊の上質な原料と、確かな技術で本物の英国羊毛を紡ぎ続け
他にはない英国羊毛100%の風合いは、歴史を感じさせる高級感のある1枚です。

【アレコレ便り】
フワフワしたアイテムが増えると店の掃除が楽しくなります
ちょっと埃が増えるので掃除機が楽しい
自分だけの小さい楽しみを毎日少しだけ作ると終わった時 達成感がある
そうすると「苦」じゃない事も増えると思いますよ
毎日笑ってよい一日を!
あ、そうだ☆そろそろ加湿器出さなあかん 忘れてたわぁ すぐに半年過ぎちゃうね
この前ようやく扇風機しまったと思ったらもうヒーター
みなさん暖房器具出しました?
私はホットカーペット+オイルヒーター派
犬がいるので石油ストーブは怖い
あと私が石油ストーブが怖い(笑) 火が点いてて油で動いているのかと思うと怖い
コタツも好きだけど 蓑虫化するのでここ数年出しておりません

日中暖かく、夜が寒い時は適度に風を通し保温力が高いセーターが便利
一枚でサマになるし、寒くなったらジャケット着たらヌクヌクです
真冬のウエアのイメージがありますが 昼間と夜の寒暖差がある時こそニット!
今が狙い目 オススメ商品です