2018年11月15日木曜日

柄ニット♪

♪ガラ~のニットはかわいいぞ~♪だんしも~♪じょしも~♪←鬼のパンツ風で歌う。
まずはメンズから
ディテールとシルエットのデザイン性「佇まい」を大事に
MANUAL ALPHABET
 ブロックパターンニット ¥24800 size:M

 グリーン系

オレンジ系

もっちりとした編み上がりのニット

裾リブ、袖リブ締め付けなし

ミックス色が何とでも相性を良くします

 フード付きシャツ着たり

途中の織りが段差がないのが年々技術が向上してるなーと思う

コートのインナーにも映えます
売切れ御免 お早目に
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 モックネックニット ¥17000 サイズ:10

 ネイビー

フロントはモヘア混じりのタータン

スカートとの相性も抜群によろしいかと思います

【アレコレ便り】
ご報告です
当たりました!!!
勝率5割の友人が当てました!
4通、4通 計8通の応募で友人が2通当選 私は落選(なんてくじ運の無さw)
前回も友人が当ててくれまして 彼女のくじ運の強さに拍手☆
なので年明けまで 私はまた仕事が頑張れます。 モチベーションが保てます。
祈っててくれた皆様 ありがとうございました<(_ _)>
いつも当てられない私は 裏方仕事をしっかりこなして 会場真横のホテル取りましたw
実は私…応募の段階で
「福井と幕張が当たる」と予想していたので下調べバッチリ(笑)
いつも当たる気満々なのですが 自分は当たらないのでした。
「次は当ててくださいよ」と言われるものの 毎回当ててる事が違うw
最近 いろんな出来事を当てているので
そろそろ占い師にでもなれるんじゃないかと本気で思う 秋の午後なのでした

暖かい日が続いてますが 今週からニットがどばーっと並びます 
アイオイで占い師になれそうなワタクシが今日も元気に皆様をお待ちしております!