2018年11月25日日曜日

ボーダータートル

これは男子必見の刺し色タートル
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ¥9800 size:1・2

 カーキブラウン

ブルーブラック

グレーブラック

チラッと見える様に着ても素敵なボーダー

リブ部分もちゃんと柄になっているので重ね着のアクセントに

アクリル70:ウール30

モデル:170cmくらい 着用:M

【アレコレ便り】
USJはまだ出てません。
このまま出なかった場合…過去になかったので
考えた事もないので 今日出なかったら考えます。お願い 出て☆(○ `人´ ○) タノンマスー!

そろそろインナー困る時期じゃないでしょうか
上着は買ったけど 脱いだら微妙なロンTだったり 着古したシャツ着てませんか?
一枚でカッコいいタートルは持っていると便利です
脱いだ時と上着を着ている時の印象も違うので、シャツと重ねてよし ジャケットもよし
チクチクしないタートルを揃えてお待ちしております
あと タートルはケパニ揃い待ち インナーは狙って買いに来て下さいね!

デサントオルテライン(水沢ダウン含む)、フュージョンニットの先行予約開催中
明日19:30までとなりますのでお間違えの無いように
メンズは新型いろいろ出てます ただ
レディースは軽めの上着もあっていい感じでしたよ
撮影はできませんが 見るだけもOKなのでスタッフまで聞いて下さいね

さぁ 今日も元気に皆様をお待ちしております!!!!!
きーてーねー☆