2018年11月11日日曜日

ネルシャツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
サイドポケット付ネルシャツ ¥11000 size:S・M

 ブラック

ブラウン

すっきりシンプルな作りのネルシャツ

サイドポケットでカバーオール風にも使えます

実はエルボーパッチも付いてます

クレイジーパターンネルシャツ ¥11000 size:S

どこもかしこもチェック

サイズはアメリカサイズなので全体的に大き目です
他のネルシャツも人気
パープルブルーチェック

 モールチェック

杢チェック
布帛のシャツも多数揃えて皆様をお迎えいたします

【アレコレ便り】
最近 衝撃的な出来事ありました?
私はこの前の相棒が衝撃的だった。観た人いる!?
公園でベンチに座ってた刑事さんをトンカチで殴り殺した
「しゃぶ山しゃぶ子 17歳」
見た目は40過ぎのおば様で 腕には注射跡と汚れた服、ボサボサの髪 目はうつろで
イメージするシャブ中患者をまさに体現してました
あれは 観た瞬間にコーヒー吹いた(怒られた)
木曜日冒頭にもう一回流してくれないかと思うくらいの衝撃
あの方ブレイクするだろうなぁ

のんびりな日曜です
衝撃的な出来事なくても アイオイでお喋りしましょう☆
ご来店をお待ちしております(*^_^*)