2018年11月24日土曜日

ナリフリ×ラベンハム

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
 自転車ラクラクのキルティングJK ¥68000

 ネイビー size:M・L

グレー size:M・L

内側はグレーが強いウッドカモのフワフワフリース

袖口は柔らかニットリブ

背中はポケット二つとジャージ素材で暖かいけど暑くない仕様に

モデル:172cm 着用:M

【アレコレ便り】
入荷待ちをしていたナリフリアウター
これにて店頭には展示会オーダー分のすべてのアウターが並んだ事になります
あ、でもまだ紹介してない品があるのでブログでは随時ご紹介します
そして入荷は終わる事なく まだまだ続く
昨日もでっかい段ボールが4箱届いてますからね♪ ガンガン並べて行ってます

好評開催中!よいよい大抽選会!
1点しかない特賞と1点しかないレアアイテムシリーズが未だ出ず
去年もギリギリまで出なかったので今年もそうなるのか!?
それとも今日 出るか!!?
大きく鐘を鳴らすことを楽しみにしています(^◇^)
鐘が鳴ったら 良い賞が当たったと思って拍手おねがいしますね☆

ご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>