2018年11月5日月曜日

限定50本!

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO × AIOI
予告通り作りました!別注ナローパンツ ヌクヌクバージョン☆
 ヌクヌクデニム ¥13900 size:S・M・L

 ナローのほぼフルレングスで製作
ベルウッドのベースはそのままにアイオイ流で変更箇所がいくつかあります

 バックルは旧タイプに変更 春夏モデルよりもベルトのゆるみが軽減

サイドポケットはよりシンプルに共生地でベルウッドタブのみ

 バックポケットは片玉縁でフラップを無くし、重ね着の際もボリュームが出ない仕様に
サコッシュを取り付けるためのループも通常のベルトループ仕様に変更しました

内側はヌクヌクサラサラフリース
穿いたら「買います」と言いたくなる生地にしました

モデル:172cm 着用サイズ:M
イハラはSでも十分穿けるのですが 丈がやや短くなります
ヤマダ S、オーナーMで穿いてます

【アレコレ便り】
こっそり週末から販売開始した限定50本のヌクヌクナロー
穿いたら即購入の方が多く 数は順調に減ってます
特にSサイズは少なくなってますので 女性の方はお早目にお願いします!
もちろん私も購入しました 本当は2本欲しい…
でも無くなったら相当怒られるのが想像つくので 我慢我慢(>_<)

ひゅっと冷えたので 暖かい洋服を探しに来る方も多くなりました
そんな中 ロカリナの生産が遅れていてごめんなさい<(_ _)>
トップに記載してますが 発注アイテム別に入荷日を確認したら、
アイオイは12月中旬頃にほぼ全アイテムが揃うんじゃないかと思います。
もうね 待つしかないんで。のーんびり入荷を待ってます。
その間に洋服はどんどんヌクヌクアイテムが増えますので チェックしに来てね!

11月もすべての火曜が定休日です
水曜日のブログは…12時に更新します!絶対!(^_-)☆