2023年9月1日金曜日

新ルーズシャツとトレンドカラー

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ルーズフィットシャツ ¥12100 サイズ:2

グリーン

ブラウン

オレンジ

パープル

レギュラーカラーはメンズのみ仕入れてます

背中はすっきり動きやすいように

今までと少し形を変えた新型ルーズフィット

生地はビエラといい。イメージしやすいんだと…ネルシャツのめっちゃ薄いヤツであんまり毛立ってない感じ。と言えばわかるかな?

モデル:173cm 63キロ 着用:2

レディース用で ルーズフィットバンドカラー ¥12100 サイズ:0

バンドカラーが欲しい方は在庫確認します
レディース用で仕入れたのでメンズサイズは今回店頭なし。

オレンジ! 今年はブラウン系のオレンジ推し

【アレコレ便り】
流行り色 この秋から茶色なのよねぇ
アイオイ茶色ジンクスあるんだが大丈夫だろうか(笑)

先日の展示会『芋ジャー』と呼ばれた伝説級のジャージ…
40代中盤以上の高浜市民だった人なら全員知ってる
当時とんでもなく「ダサい」と言われた通称『芋ジャー』
上がプルオーバーのベージュで茶色ライン 下がストレートの茶色でベージュライン
 その芋色がお薦めでピックアップされてて、ひっくり返りそうになったのよ
カタログ見た瞬間に一人つっこみ「芋ジャーかよ!?」ってなりましたよ
私の時代は上をかなり大きく着るのがカッコ良かったんだが
あれはマウントでもあったんだと 大人になった今ならわかる。
あのダサい色をどうやったら お洒落に着るかって 当時は必死でした
30年以上の時を経て カッコいいのかよ!って ね。
時代は巡る。
恐ろしか~(-_-)

さて
2023年秋冬のトレンドカラー
レッド・イエロー・チョコレートブラウン・サンドベージュ
ホワイト・クレイピンク・ストーングレー・ミッドナイトネイビー
個人的にはグリーンとパープルも。
あと柄はチェックとヒョウ柄 個人的にはトラ柄!
なんとなーく目に入る色を気に入ったら使いましょう。
素材感も大事だけどね
ちょっと光る物 注目です!