2023年9月25日月曜日

万能ソフトシェル&パンツ

日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
ソフトシェルも使い勝手抜群です
NANGA
メンズサイズとレディースサイズで同色 デザインは違うのでよくみてね

ソフトシェルレディース ¥25300 サイズ:M

カーキ

コヨーテ

ブラック

首は高めでウレタンシート圧着された撥水ウエア

ウエストは細くなっててスッキリ

ダブルファスナー

袖はマジックテープにNANGAマーク

ソフトシェルパンツ ¥15400 サイズ:S・M

すっきりしたウエスト周りで何とも相性よく

ヒップはフラップポケット

メンズソフトシェル ¥27500 サイズ:M

コヨーテ

カーキ

ブラック

レディースと大きく違うのは脇

ファスナーの位置も異なります

生地には優れた耐久性と撥水性

フッ素フリーの撥水加工が施されてます

ソフトシェルパンツ ¥17600 サイズ:S・M

ブラック

カーキ

コヨーテ

D缶付きのスッキリ楽々パンツ

ガゼットつきで足も大きく動かしやすい

ヒップポケットはファスナー付き
ここがパンツはレディースと大きく異なります

【アレコレ便り】
ハードシェルもソフトシェルも人気
とにかく動きやすい柔らかのびのびシリーズなので まずは試着を
レディースサイズで軽く羽織れるタイプは少ない。
これはシーズン通して長く使えるので男女共にアウトドア行かない人もチェックして

まだまだブログ当分追い付きませんので 店頭に来た方が沢山見られます
全部が全部じゃないんだが 日々作ったブログの入れ替えをしている状態で
もう 何が何やら どれ掲載忘れてるのか わからなくなってきた。
撮影せずに店頭に並べてる品もあるので 次の撮影のタイミングこそ忘れずに撮ろう

あとパンツはどのブランドも必ず試着して確認してから購入を
似たような形でぜんぜん違うから!
自分の好みのサイズで穿いてくださいね 最終的に選ぶのはお客様本人よ。

朝晩ようやく少し秋らしくなってきて 秋物すこーし意識してくださいね!
明日 9/26㈫定休日です
お間違えなく。