2023年9月15日金曜日

リサイクル糸を使っています

日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
ロンTいろいろ
NANGA
エコハイブリッドデイリーロンT ¥6600 サイズ:M

ブラック

ホワイト

オートミール

グレー

胸ポケ

織ネーム

速乾性が高く、シワになりにくい。
リサイクル糸を使用してます 生地の中に違う色が入ってる時もあるので
予めご理解の上購入をお願いします(グレーのみもともとネップ柄)

エコハイブリッド ワッフルロンT ¥8250 サイズ:M

オートミール

ヘザーグレー

ブラック

バインダーネックの柄がおっしゃれ~ 珍しい斜めなのよ

スリットあって袖はリブ

こちらもリサイクル糸で目が詰まったロンTです

【アレコレ便り】
ナンガのリサイクル糸のフェレーヤーンは他の製法と少し異なり
近い色を集めて糸に作り直すのですが どうしても混じる
白に赤がちょっぴり入ったり グレー入ったり
黒はほぼ黒なのでわかんないけど 白っぽく見える色があったりする
私はリサイクルらしくて良いと思う
若干の古着っぽさが出る糸、それも味。でも好みはある。
なので糸の色混じりが気になる方は買わない方がいいと思います

昨日も書きましたが、ブログと店内がまったく追い付いてません
月末まで余裕で続きそうです 入荷量が多すぎる! やばい! がんばる!
いつもお気遣いいただいて 差し入れありがとうございます<(_ _)>
ブログにはお礼書いてないんですが インスタストーリーズに掲載後
ハイライトに一ヶ月分をまとめて掲載してますので よかったら見てね
8月のジョージアを戴いた数が過去最高だったと思う(笑)

8月に掲載した秋冬入荷予定商品で気になっていた品がある方は
事前に伝えていただくと入荷後個別に連絡入ります
現段階でキープは致しませんが 入荷連絡はしますので お気軽に山田まで。