2023年9月14日木曜日

軽くて重宝する

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ストレッチスタンドカラーブルゾン ¥16500 サイズ:S・M・L

ブラック

チャコール

高すぎないリブ

背中メッシュで真冬も快適

ポケットあります

袖にNARIFURIラバータブ

モデル:175cm 着用:ブラックM
先日ご紹介したパンツと色は同じですが 素材は異なります
伸びるバイクパンツ ¥19800 サイズ:S・M
現在店頭はチャコール完売しているので 欲しい方は在庫確認します

【アレコレ便り】
今年は上下セットをかーなーり仕入れている
なかなかここまでセットになるアイテムも多くなかったんだが時代かねぇ
しかも カッコいいのが多くて悩ましい
パンツや前開き薄手が揃うと次のボリュームはロンT、厚手シャツ、ニット
季節の変わり目はパンツから!
今週はパンツ&ロンTガンガンご紹介しますね。

最近 初めましてのお客様も多くて嬉しくて
いろいろお話させてもらうんですが 何年この仕事してても新しい発見がある
知らない事沢山教えてもらえるので 有難い
私が教えられるというか いう事なんてたかが知れてるけど
直接喋るって やっぱり大事。  皆さん いつもありがとうございます<(_ _)> 
でも
この前
初来店の若者に 店で初めて…生まれて初めてだ。
「おかーさん」と呼ばれ 笑ってしまいました
気を使って「おねーさん」と言ってもらう事が多いんですが 初「おかーさん」
彼らは「おばさん」と言わないように気を使ってくれたんだと思うが
その響きの衝撃ったらw 
次 彼らが来ることがあったら 名前で呼んでもらおう(笑)