2023年9月2日土曜日

カッコいいと思う

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ゴルフキャップ ¥8800

スエード調 後ろ調節OK

何がカッコいいってこの つばの先のイタリアカラー!たまらん!
こんな面倒な作りによくしたなぁ。と感心するキャップ

シアサッカーダブルジャージパンツ ¥16500 サイズ:M・L

グレー

ブラック

サイドのSYロゴ 片側だけってオシャレ

使いやすいポケット 隠しポケありとワンポイント

右側だけヒップポケット

このジャージのシアサッカー生地 とても動きやすくていい感じです!

【アレコレ便り】
自分でオーダーしといてなんだが…これカッコいいよね?
SYって もともとサッカー選手が作ったブランドからの日本デザインだけど
今までにない 海外ブランドっぽい感じが 良い感じ~

カッコいいといえば 只今 油絵を展示即売しております
【ANDRADEART展】開催中です
インスタストーリーとスレッズに上げてますが、どちらもモノクロで掲載します
本物を見た時の印象がまったく違うので 本物見てほしいので。
暇なときは鑑賞してるんですが 絵って気分で見え方変わるのね~不思議。
我が家にある絵は 画伯王子の謎な鳥
めっちゃ気に入っている版画なんですが けっこうなインパクトで 魔除け風(笑)

暑すぎてCLEARANCE SALEも延長しました
今すぐ使えて来年もイケてるアイテムあります!電卓バチバチ叩きますので
ぜひ 交渉してくださいまし(^_-)-☆