2023年9月9日土曜日

NANGA来ました~!

日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
大人気タキビシリーズ
NANGA
TAKIBI リップストップシャツ ¥20350 サイズ:M

カーキ

ベージュ

サックスブルー

ブラック

ボタンダウン

ポケットは大き目で4個

難燃素材なので キャンプにも普段でも使い勝手いい
**
TAKIBIブラック シャツワンピ ¥23100 サイズ:M

バンドカラーの襟は低めなのでコートとしても使い勝手いい

バックヨーク位置は高めですっきり動きやすく

ポケットが大きくてたっぷり入るので重宝

小さめのスナップボタンが可愛いよ

裾は動きやすいように深めのスリットです
**
NANGA×SUBU
ブラック 28-29.5cm

コヨーテ 28-29.5cm
去年残った大きなサイズ出しました
足の大きな人はラッキーだと思う

【アレコレ便り】
いろいろ沢山届いて 整理整頓が大変です
もうブログは店頭に追い付いてません。
入荷もりもり過ぎて何を書いてないかあとで確認しないと!

まだインナーダウンは出す気にならぬ
水沢は着々と旅立ってまして すでに色欠け、サイズ欠けあります
アンカーとオーバーサイズマウンテニアは今のうち
クレアスも昨日のブログにアップしてるので まだ見てない方は新色謎色を見てね

相変わらず夕方 味仙臭なアイオイなんですが 風向きが秋になってきたのか
ちょっとだけマシになってきた。ちょっとだけね。
 うちが臭わないって事は北側にあるアパートとか 窓開けられないだろうな…
私は中に居て夕方からはパソコン業務してるので
外に出ないから鼻が汚染されてて 臭いの充満に気付いてない場合も多いので
もし 来店されてラーメンの匂いがしたら教えてください
天窓開けて全力換気しますので。
エアドッグ検討レベル ほんとに困っている。 早くどうにかならんかな~。