2023年9月28日木曜日

ロープ柄ニット

【THRIFTY LOOK】のアイテムには「古着」という意味合いを待たせています。ですが、古着というわけではなく、愛着を持って使えるアイテムを選び、古き良きアメリカのスタイルに敬意をこめて、印を付けています。
THRIFTY LOOK/スリフティールック
レトロクルーニット ¥12100 サイズ:F

ブラック

ホワイト

ピンク

パープル
ほどよく開いた首回り インナーはシャツでも何でも

裾は重くなくしぼってないリブ

なにがどうなってるかわかんないので 引っ張らないように!

どの色も良いんです

レトロニットカーディガン ¥14300 サイズ:M

パープル

ブラウン

ピンク

けっこう開いた首回り

クラックボタンで色が綺麗なのよ!

切替の色がどれも良くて悩む

商品の特性上部分的に穴が開いてますが 不良ではありません
気になる方は穴ふさぎます。 なお、お預かりで別途加工代金いただきます。

カーディガン色
サイズは男女兼用ワンサイズとなります

【アレコレ便り】
かなり暑い日に入荷して 封印してましたが こんな暑い日に封印解きました
触るにはまだ気分が若干のらない日もあるが…まさに今日だが(笑)
もっとモコモコヌクヌク達が10月には到着するので 店頭で鮮やかに輝いてもらいます

このニットシリーズ男女兼用となりますので
女性は大き目でルーズに着ていただけます
私も似合う
何でも似合うと思って着るのが正解 柄に負けない自分 大事です
案外 ガラガラの派手色の方が似合う人って多いのに食わず嫌いが多い
なんでもチャレンジです
上にも書きましたがすべて同じ位置に加工で出来る穴があります
何か所か必ずありますので 気になる場合はふさぎます
時間がかかりますので預かりで そして別途加工代金をいただきます<(_ _)>

ニットの時期になりました
アイオイは基本被り物の試着は全て禁止しております
前開きのカーディガンは試着可能ですが スタッフがお手伝いしますので
勝手に着る事が無いようにお願いします<(_ _)>