2023年9月13日水曜日

マシュマロタッチ

10月の連休は10日・11日で 10月年内最後の13日の金曜日あります!
+++
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
モデル:175cm 着用:M

パーカー ¥11000 サイズ:M

グレージュ

ブラウン

ブラック

フード回りのデザインリブがポイント

カンガルーポケットついてます

マシュマロみたいに柔らかい

スウェット ¥8800 サイズ:M・L

グレージュ

ブラウン

ブラック

同じデザインリブですが 丸首の方がポイントになるかな

裾はスリット入って太目の折り返しなのでスッキリ着られる

【アレコレ便り】
ブログが店頭にまったく追い付いてないので本日は定休日ですが特別更新
やばいのよ~ ガンガン入ってくるからガンガン出してて
何掲載したか覚えていない(笑)
棚卸用の表も作らないといけないんだけど 何が何やらどれがどれやら
各ブランドで金額の羅列を書くんですが あとからあとから出てるく出てくる
9月の棚卸 時間かかりそうだぁ… がんばるべ。

さて 私 今日はお休みなので ダラダラ過ごしてます
みなさんお仕事お疲れ様です!
また明日もブログか店でお会いしましょう!