2023年9月22日金曜日

最後のRAF

ラフ・シモンズとのラストイヤーとなるコラボレーション。
1980年後半から1990年前半からインスパイアさせています。 
当時のイギリスにおける労働者階級の暮らしは厳しかったものの、コミュニティの団結力が強かった時代。 音楽、ファッション、友情を分かち合うために、みんなが強いつながりで結ばれていました。 当時のアイコニックなスタイル・デザインディティール・カラーパレット・サイズ感をフレッドペリーおなじみのアイテムにラフ・シモンズのレンズを通して表現したコレクションとなっています。
FRED PERRY×RAF SIMONS
サイズ感が難しいので電話での取り置きはできません
店頭にて先着順とさせていただきます
プリントパッチフーディ ¥46200 サイズ:S・M

プリントがそれぞれパッチワークになって貼られてます

ラグラン袖でかなり横に広い

裾に黒でローレルとRAF刺繍

内側はパイルで春先も着られる最後のRAFです

プリントフーディ ¥44000 サイズ:S・M

何が書いてあるかは店頭で。赤ラインがカッコいい

カンガルーポケット

左袖に赤刺繍でラフシモンズ たた一言。ローレルとくっついてないタイプはレアです。

あーどっちも素敵。

ピアス ¥17600 サイズ:F

素材…何かわかったら書きます

裏側
1個売りなので左右に欲しい方は二個買ってください。

靴下 ¥4620 メンズサイズ

マフラー ¥16500

フワフワマフラー とても軽い。記念に買うのもアリ。

【アレコレ便り】
最後のRAF
なんだかんだと 長く販売が続いたので 残念な気持ちもあり
今までカッコいい服ありがとう!と思う気持ちあり
RAF好きな方はお早めに見に来てくださいまし。

さて 坐骨神経痛が悪化して 立ち上がりが非常にスローなわたくし
しゃがめます
立てません
立ってしまえば 歩く事は大丈夫
常時左足痺れてます
困っちゃうわ~。 早く落ち着かないかしら。
季節の変わり目で秋の彼岸が終わるまでは絶対に治らないだろうと予測
夏から秋にかけて季節が変わる時 必ずどこか不調なので それだけ夏に疲れが貯まるんだと思っている。 火曜まで痺れてたら 整形外科行きます。
ギックリ腰より辛くないけど 常にビリビリしてるのも気になる
お客さんでもヘルニアの方多くて みんな 無理せず生活しましょうねw