2023年9月10日日曜日

EC来ました~!

≪業務連絡≫
NARIFURI 伸びるパンツチャコール 再入荷しました
入荷待ちのお客様お待たせ致しました!
+++
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
この冬の一番お気に入り

フェイクレザーロンT ¥24200 サイズ:M・L

洗えます

袖と背中はポンチ生地でよく伸びる

ロンT ¥16500 サイズ:M

ブラック

ブルーグレー

パープル

マリーゴールド

刺繍は後ろに入ります

去年の色とはちょっと違う2023年カラー

スッキリ首です

コクーンワンピース ¥44000 サイズ:M

しっかりした打ち込みの型崩れしにくい生地

袖は柔らかストレッチ

ポケットあります

後ろスリット
丈が長い場合はウエストで切替入りますが短くできます

モデルの身長は180cmほどなので もっと丈長いと思ってね

バルーンロンT ¥25300

人気の切替シリーズ 首適度に開いてるタイプ

袖と背中はローン生地で二重

透けませんので らくに着てほしい

モデル着用サイズはすべてSです

重ねて着られるスウェットもありますよ~

【アレコレ便り】
大好きなEC届きました
もう一回入荷ありますので 次で入荷完了します。届くかわからんが。
ECは着た事ある人じゃないと手が出しにくい値段
でも
着ると納得の肌触りと着心地の良さ
私も毎年自分の欲しいモノは必ず先に選ぶ 来年買うものお先に決めました

あ、今なら春夏の新作PDFカタログ見られます
値段は…あがってますね
私が一番気に入ったワンピース8万だった(さすがに仕入れられないw)
とてつもなく素敵でしたが ちょっと手が出ないんで諦めました

店頭はロンTがかなり揃ってきました 今月中にチェックお忘れなく!
欲しくなった頃には数少なくなってます。
そして オーディオ壊れて静かな店内 二日目。 そのうち慣れそうだ。