2023年9月11日月曜日

同じ生地

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
今年はトラックジャケット当たり年

トラックジャケット ¥17600 サイズ:1.2

グリーン

キャラメル

スタンドカラーの内側リブ

ポケットはファスナー付きで脇が立体

ダブルジップ

背中側も切り替えてあることで立体的になり 綺麗なライン

どっちも良い色なんだけど 色が飛んだ写真だw

タックパンツ ¥15180 サイズ:1

グリーン

キャラメル

ブラック

この少し下の切替タックが本当にいい感じになる

後ろ姿も美しいのよ

これは近い色だ。

モデル:173cm 着用:1
毎年毎シーズン恒例のタックパンツ
ウエストさえ合えば 誰でも美しく穿ける優秀パンツです

【アレコレ便り】
今年のトラックトップ黒が多いなかで 貴重な色物
デサントで他に頼んでるジャージ生地もダークなので 明るめは貴重です

私はうどんが一番好きな食べ物なのですが
ランチにサガミに行って 美味しくうどんを戴いた日の夜ご飯もうどん食べました(笑)
さすがにインスタ載せられんかったw
また うどん食べとるがな!と突っ込みを戴きそうだったのでやめた
サガミでごぼうチップス買ったから ごぼううどんにした

9/12㈫.13㈬連休です
きっとうどん食べてると思いますw
入荷量が多すぎるので水曜もブログ12時更新予定です