2023年9月27日水曜日

ヘビーウエイトロンT

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
ヘビーなロンT ¥8800 サイズ:M・L

グリーン

バーガンディー

ホワイト

ネイビー

ブラック

シッカリしたバインダーで伸びないな。かなり丈夫

背中にレザーパッチ付き

裾と袖もバインダーで

重いって言ってもいいくらいのヘビーウエイトがっしりT
「度詰めの天竺」ってこのことです。

シンプルだけど こういうのが一番使う。

【アレコレ便り】
まとめて持つとなかなかの重さでござる
先週の私が持つにはなかなか重たい服だったわよ
中腰で作業することが多いので 腰に本当に気を付けなければ!
まだちょっと痛いんだけど 気のせいって事にしておこう。

さて今週もがっっり新作入荷しますので お見逃しなく!
そして私は座ってから立ち上がってからの 第一歩に激痛が走るので
今週もスローな動きで皆様をお迎えします!
ご来店は熱烈にお待ちしてます|ω・)