2023年9月3日日曜日

水沢ダウン:オーバーサイズマウンテニア&アンカー

DESCENTE ALLTERRAIN 
水沢ダウン
とりあえず定番型のみとなりますので、お間違えなく
すべてのダウンにギャランティーカードが付きます。
購入の際 着用される方のお名前の記入をお願いしております

ストーンカーキ

ブラック

内側開くとこんな感じ

ベンチレーション機能と防風機能が抜群にいいタイプ

この内側のファスナーも使える

脇ファスナーよりも手が上げやすい事を体感してもらいたい

裾の防風はヒートナビ機能搭載

脇、背中もスッキリデザイン

今年からポケットが!!!ついた~!!!!!

オーバーサイズマウンテニア ¥132000 サイズ:M・L

モデル:170センチ前後 着用サイズ:L
通常のマウンテニアよりも横に2サイズUP 今時インナーに配慮した形です。
+++
2023FWからモデルチェンジ
シルエットを見直し、よりバランスのよい快適な着用感にアップデート
帽子が取り外し可能。飽きの来ないデザイン
アンカー ¥96800 サイズ:S・M・L

ブラック

ストーンカーキ

背中もスッキリ

モデル:164cm 着用:M
なんでか色がグレーになってるが…上のストーンカーキです!

ネイビー

ブラック

帽子が取り外し可能
クロニクル ¥99000 サイズ:L

水沢ダウンはどれも素晴らしい撥水力
耐水性 (20,000mm) 透湿性 (10,000g/㎡/24hr) 防風 保温
ディタッチャブルフード
デュアルジップベンチレーション
すべてのダウンにダウンパス付き
ギャランティーカードはお買い上げの際レジにて記入の上 お渡しとなります。

【アレコレ便り】
暑いんだけどねぇ
ダウン並べております
今年のモデルから定番もサイズが大きくなり より着やすくなりました
2023年は通常のマウンテニア仕入れしておりません
オーバーサイズのみ

あ、お値段上がっております
来年さらに上がります
数年お悩み中だった方は 今年 決め時だと思います
ぜひご来店を~!

汗が引いてからじゃないと試着できません
買う気で悩みに来られる方はスウェット等 冬に着て過ごすであろうアイテムを
ご自宅から持って来られるといいかと思います
既にご来店の皆様のお気遣いに感謝です<(_ _)>

さて CLEARANCESALE 残り二日
明日の夕方以降には撤収作業に入ると思いますので狙ってご来店お待ちしてます!
最後だからね
今日来るとスペシャル良い事あるかもしれませんよ(^_-)-☆