2023年9月29日金曜日

LEEのデニムいろいろ

100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri × LEE
ストレッチサイクルデニムパンツ オールドブルー ¥24200 size:S・M

ストレッチサイクルデニムパンツ インディゴ ¥24200 サイズ:S・M

高耐久ストレッチペインターパンツ ¥28600 size:S・M

 ISKOスキニー ウォッシュブルー ¥23100 サイズ:S・M

ISKOスキニー ワンウォッシュ ¥23100 サイズ:S・M

ISKO スキニーブラック ¥23100 サイズ:S・M

ウォッシュブラック ¥23100 サイズ:S・M

前の写真なので中の迷彩の色が違うけど 作りは変わりません

フリージー ¥17600 サイズ:F
サイズ・体型・性別不問。これ1本でOKな驚異のイージーパンツ

デニムブルー

ブラック

見た目とってもラクそうでしょ?

内側にベルトループあって 右左で前後ろの調整をします

脇にナリフリタブ付き

どの形もすべてお尻は二重で 後ろポケットはリフレクターステッチ

【アレコレ便り】
デニムデニムとみんなが言うので 丈夫なデニムお久しぶりで再入荷
どれもブラック・インディゴがありますがサイズLをご希望の場合は在庫確認の上
お取り寄せとなりますので 予めご了承ください
フリージーだけは穿けます これは誰でも穿ける不思議なパンツだ。
細い人でもなんでも穿ける不思議な形

個人的にはストレッチサイクルデニムがとても程よい太さかと思います
太すぎず細すぎず
今 ボトムスもものすごーく揃っているので 必ずチェック
もともとパンツの数は多いけどさらに増えてますよ
どんな形が似合うかわからず悩む方は まずは相談を
いろいろ試着して 自分のベストな一本を見つけましょう!