2023年9月8日金曜日

デサント来ました~!

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス ブラック ¥48400 サイズ:S・M・L

ネルグレー
この色ですが、公式と見比べてもかなり現物色が違うのでご注意ください
薄いピンクグレーなイメージ

2023FW変更点はこのメッシュが春より細かくなりました
サイズ感は2023SSより変更なし(2022年FW以前のモデルは細い)

スッキリ胸ファスナー

ベンチレーションバッチリ

レゴのようなブロックテープで何度付け直してもケバが立ちません

内側ベンチレーション&ドローコード
色がとにかく現物見ていただきたく… 良い色だけど好き嫌い出そう。
+++
DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
ユニセックスなシャツ ¥20900 サイズ:M・L

グレー

ブラウン

ポケットもりもり

この一枚ですべて持ち運べますね

コーデュラリップストップ生地
カッパ替わりに使ってもいい感じです

【アレコレ便り】
定番なんで どっちも細かな説明省いちゃってますけど
いつも通りな感じでとても良いです
雨の日にとても便利で使い勝手がいいデサント
私のアウターほぼすべてデサントとなりました

今週はみんな大好きNANGAも到着してますので 明日のブログもチェックしてね~!