2023年9月16日土曜日

ポンチスラックス

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
いつもの形で伸び伸びジャージ生地 ¥15180 サイズ:1

ネイビー

グレー

ブラック

D缶付きでちゃんと前開き

ヒップ周りよりスッキリするようになりました

モデル:173cm 着用:1
細目のテーパードですが とっても動きやすい。

【アレコレ便り】
ポンチ生地ってジャージ生地だと思ってもらってOK
ものすごーく伸びます そして戻ります
とにかくスッキリしたラインに仕上がってますので仕事用でも使えると思います
LISSのパンツは細目が多いので
足が細くて合うパンツに悩んでいる方には特におすすめです

どんなパンツを穿いたらいいのか悩む方は 相談にのりますので 言ってね!
美脚パンツ見つけましょう(^_-)-☆