2023年9月17日日曜日

ポッシュチュニックと81

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ポッシュチュニック ¥14850 サイズ:F

ブラック

ブロンズ

バインダーでボートネックよりも狭くて丸首よりも広い絶妙な首回り

ポケットありまして 中にタートル着てもOK

モデル:160cm 平置きより着ると丈長いでしょ?

ココンロンT ¥11000

ココンチュニック ¥14300

らくらくパンツも並んでます

定番のアンクルデニムもどうぞ!
+++
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
DSパンツ ¥16500 サイズ:M・L

ものすごく動きやすくてラクな立体パンツ

とにかく立体 筋肉に沿ったパンツ
撥水加工されてます

【アレコレ便り】
レディース ポンチ生地シリーズ 新作です
ガンガン洗って使いやすい
秋が始まったら即着られる便利アイテムですよ
真冬は中にタートル着てね
既に入荷しているポンチもチェックお忘れなく。
メンズも伸びてラクでラインが綺麗なパンツ入ってますのでお見逃しなく!

私 先日 何かの広告で ものすごく気になるゲームを見てしまった
インストールは怖くてしてない 多分気持ち悪くなるから
あれは欲求…終わりのない欲望にも似た あまり人に言えない感じのゲーム
あれを作った人はすごいと思った 
綺麗にしていくのが気持ちいいんだろうけどスタートが汚くて酷い画面よ。
どんなゲームか知りたい人は聞いてくれたら教えます
見せたら絶対 「うわぁ」ってなるw

週末から秋物祭り開催します 新作めっちゃ増えるよ
今月来た方も もう一度来店お待ちしてます!