2023年9月23日土曜日

カラフルネックロンT

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
ボーダー ¥10780 サイズ:1.2
無地 ¥9680 サイズ:1.2
ホワイト

ブルー

グレー

ブラウンオレンジ

ホワイトパープル

グレーレッド

チャコールグリーン

【アレコレ便り】
写真撮影量が多すぎて 一枚二枚撮影し忘れている
これ無地の集合写真忘れたし
まぁ いいか
最後は残り一枚になるんだから

このTシャツ サイズ1はレディース棚にあります
どちらでも着られますが 男性だと丈が短くなるので 
お好みで確認しつつ購入してくださいね!

ロンTはいまのうち。
ハガキが届いている皆様!手渡しした方も多いけど(いつもありがとう)
とにかく秋物もりもりしてます
このまま秋物祭り終了までモリモリしまくるので 9月も10月も見に来てね!
まってまーす