2023年9月21日木曜日

持ってて損なしの羽織り物

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
スウェットカーディガン ¥18700 サイズ:M

グレー

ブラック

中に何を着てもバランスのよい開き

スプリットラグラン

サイドはメッシュで通気性もあり すぐに着られて先々はミドルレイヤーで

後ろにぽけっとついてます

スナップボタンはどっちも黒
**
ウィンドブレーカー ¥33000 サイズ:M

ブラック

グレー

止水ファスナーでベンチレーション用もあるよ

自転車乗ってなくても撥水する服はとにかく便利でいい!

袖は長めのリブが付いてますので、短くしたいなら曲げてね

快適ベンチレーションとドローコードで温度調節もばっちり

【アレコレ便り】
羽織り物もいろいろあります
持ってても欲しくなる
特にナリフリは丈夫なアイテムが多いので スッキリした形も含め人気です

明日11時より 最後のフレッドペリー×ラフシモンズ販売開始します
発注アイテムは全アイテム入荷となりましたので
お見逃しなく

ブログ作ったけど 移動しまくりで 大忙しなのよ
あーもう ブログが追い付くのはいつだ!?
店頭で皆様を 秋物達が待ってます。何が何でも9月末までにきーてーねー!!!
秋物祭り 9/22スタートします
もうやってるようなものだが。
明日のブログはお見逃しなく!