2023年9月20日水曜日

仕事でもバッチリ使えるパンツ

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
チェックスラックス ¥17380 サイズ:S・M・L

グレーチェック

ベージュチェック

ウエストは紐とゴムとベルトループ

お尻スッキリよ

紐はリフレクターついてます

合わせ勝手 使い勝手よし!

センタープレスストレッチツイルパンツ ¥15180 サイズ:S・M・L

モデル:164cm 着用グレー
サイズは何だったか忘れたけどSかM

【アレコレ便り】
仕事でも使い勝手抜群にいいスラックスパンツ
Sサイズはレディースラックにかかってます

近日中に秋物祭りのDMが届きます!
おひとりおひとりに 私がお薦めする品を記載してますので うっすら覚えて来て
私に聞いても ハガキに書いたのは絶対に覚えてないから(笑)
その場にある 今一番のオススメ見せちゃうから 
後で「あー!コレ見せるの忘れた。」と あとで一人後悔してる時も多々ありますw

さて 一気に新作増えてきて 店内むっきゅむきゅ
気合い入れて並べるぞ~!!!
今日も汗だくになりそうなので 首にタオルを巻いて仕事してます
格好を気にする仕事ですが 気にしてられないのが私の仕事で矛盾をずっと感じてる。

先日 花壇の花をお尻で踏まれて 腹が立ったので
犯人にはイボ〇になる呪いを発しときました。
きっと折れた部分の花の汁がお尻について恥ずかしい思いもしたはず
眼には目を。できれば三倍返しで。