2023年8月31日木曜日

素敵なセットアップ

イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
袖にキャラメルカラーの市松柄

鹿の子編みトラックトップ ¥23100 サイズ:M・L

ラグランでシンプルな作りながら、素材感のある仕上がりでとても上品

ポケットが外に貼り付けで付いてるのは珍しい

鹿の子トラックパンツ ¥18700 サイズ:M


サイドポケットのみ、ヒップポケット無し

このセットアップ とてもカッコいいよ


ロンT ¥9900 ブラック サイズ:L

ティップラインがポイントです

トラックトップ ¥17600 サイズ:M
このMは女性もとても可愛く着られます
+++
BROCANTE
再入荷しました~
再入荷分もブラックは即完売 ありがとうございました!
ブラックご希望の方は在庫確認可能です<(_ _)>


【アレコレ便り】
床ピカピカなので ミニカー等 床を使ってしばらく遊べません
私の気が済むまで続きますので よろしくね
ワックスがけ直前 数か所蚊に刺されるし 終わったら痣増えてるし…
ようやく秘密の部屋の痣消えたと思ったら また青々とした痣ができました
半袖着る機会は少ないんですが 見えると結構ぎょっとする色で早く治ってくれんかの。

さて 8月も本日で終わり 秋物がガンガン並びます!
秋物どころか冬物も並びます!
近日中には水沢ダウン掲載しますので ぜひ見てね~
そして 先週末にダウンが届かず ご迷惑おかけしました
某運送会社(ブラックキャットと飛脚ではない)がいつも指定日隠しながら持ってくる
あの なんとも姑息な感じが腹立つ
別に持って来られなかった事をドライバーにどうこう言ってもしょうがないが
意図的に隠して さも 当たり前のようなあの感じが イラっと度が毎回上がる
いろんなところで文句ばっか言われてそう。
私は先日ドライバーに真顔で質問攻めしました。
隠さなかったら何も言うつもりはなかったが、今回ばかりは口チャックできませんでした。 
ま、無事に届いたんでいいんだけど
どっか行ってたら〇00万分のダウン行方不明になるところだ。恐ろしい。

水木ジンクス発動なら 今日は暇だと思うので 黙々と品出しします!!