2023年8月12日土曜日

秋冬入荷予定:FRED PERRY 最後のRAF&MAINLINE

RAF最後のコラボレーションとなります
お買い逃がしの無いように 
キーホルダー
値段は調べるのが面倒で書きません とりあえずRAFはお高いと思っててね
靴下 確か4000円くらい?

カッコいいシャツ

素敵なパーカー

個人的に欲しいパーカー

マフラーやります。ニットは高くて断念した。
+++
ここからMAINELINE
柄のジャージ

プルオーバーのスウェットジップタイプが人気あります

ジャージのオシャレライン入り

市松?かな

フリースの切替タートル…なのか?なんだこれ 

オーバーシャツ

モコモコニットのフルジップ

ジャージなパンツ あれ?スウェットだったかもしれん

人気のCAP

プレゼントにもよく旅立つタオルハンカチ

仕事でも使えそうなベルト

いつもとてもよく売れる靴下

☆ATTENTION☆・写真提供:FRED PERRY
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~


【アレコレ便り】
あくまで入荷予定なので うっすーら記憶しといてください
RAFはお値段お高いです パーカーで5万くらいだったと思う
これにて コラボ最後なので注目度高いです

私 インスタ FPのフォローしてなかったみたいで 最近しました
基本仕事繋がりでしかフォローしてないので申し訳ない
スレッズはお客様ともつながろうと思って基本、相互フォローしてますが
一週間程度承認されないと 申請取り消してます
未だに使い方よくわかってないのよね~(笑)