2023年8月30日水曜日

9月末までには必ずチェック

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ワッフルロンT ¥10450 サイズ:1.2

ベージュ

黒単品撮影忘れた!

袖は短めに見えますが、肩が広いからで長袖です

裾にLSタブ 最近これ人気

モデル:173cm 着用:1
いつもの伸びにくいワッフル生地 1枚で様になるし、すぐ使えるよ。

バルーンロンT

¥9900 サイズ:1.2
男女兼用で着られます
+++
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
買った方がいいロンT ¥9900 サイズ:2.3.4

首は伸びにくく

袖は…私はあんま好きじゃないが柔らかくリブついている
んでとにかく生地がいいから買った方がいい。


【アレコレ便り】
ロンTガンガン並んでます
そもそも 冬のインナーは半袖ではなく長袖であるべきたと常々思っている
寒い日にスウエットの中 半袖とか ありえん!
手首まで服がある事で保温力 まったく変わります
肌着的な要素が秋冬は強くなりますが、あまり洗わない秋冬物を皮脂汚れから守る意味でも
長袖ロンTを推奨します!
重ね着の仕方で 冬は暖かく過ごせるしね

お盆休み終わると セミの声も少なくて 秋の虫が鳴いてますね
秋の虫
そう、コウロギが 店内に異様に入ってくるんだが 見た瞬間違う虫と間違える
嫌いな黒いのもコウロギも一瞬動き止まるからどっちか悩むんだよ
叩きにかかった瞬間違うと判明すると運動神経ないから大変です
降り下ろした手を当てないようにするのはなかなか難しい
あと夕方に蚊が増えてきてるので スプレー使ってます
この前 玄関付近で撮影中に 蚊に集中攻撃されそうで 入口壁に使ったら効果抜群
撮影用の布に 落ちてくる蚊達
やっぱり強力なんだと思い知って なるべく吸わないように気を付けてます
スプレーと言えば 先日恐ろしい話を聞いたのでいつか書きたいと思います
いつになるかわからんけどw
書いた時は 「この先閲覧注意」って書こうと思います。忘れなかったらだけど…

次回の連休は9/12㈫・13㈬です