2023年8月27日日曜日

使い勝手抜群

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ワイドパンツにもバッチリ
週明け新色と再入荷します
ソワンワンピース ¥23100

すっきりバンドカラーのプルオーバー

袖はボタン二つでロールアップしてもOK

背中はすっきりと動きやすいように作られてます

最大の特徴はこの深いスリットとリボン

パンツでなくスカートやワンピースも下に着られてシーズン長く使えます
追加でブルーが入荷予定

毎シーズン大人気のココンロンT 私も使いやすくて大好きだ。

ココンロンT ¥11000

新色ブロンズ

キナリ

ココンチュニック ¥14300

ブラック

ブロンズ

ポンチ生地
最近首はあまり開いてない方が好き

スリットしっかり入ってるのでワイドパンツも合わせやすい

ポンチ生地はジャージっぽい感じで肉厚でストレッチも効いてガンガン洗えます
んでちょっと暖かいので 花見の時期も超便利

ブルーは在庫確認します

【アレコレ便り】
この3種類とっても使い勝手がよい
特にカットソーは自分も着ているので便利具合を熱烈に語れる
チュニックの方は男性も着られます
私はロンT生地違いも含め5枚持っている。それくらい便利です!
黒が3年目になるので…そろそろ買い足そうかと考え中
ポンチ生地は色あせもしないし 毛玉にもなりにくいので1枚で便利が欲しい人はこれ!

そしてワンピースですが 入荷日に即完売して只今店頭にございません
ご要望があり 私分も含め追加しました
ドハマりしているアフリカパンツにめっちゃ合う
アフリカパンツ…来年 店用に作ろうかな
作るのはオーナーなんだけど(笑)
どの生地選んでも可愛いからこまるのよね~ 沼よ沼。
生地を見ては あれもこれもと欲しくなり ヤバいですw

さて 明日は18時閉店で 床掃除を行います
そして床掃除をするという事は その先私が気が済むまでミニカー遊びはできません
一週間は美しい床を堪能したいと思いますので ご理解よろしくおねがいします
一昨年かな…ワックスかけた翌日にとんでもなくすり足で歩く若者が来て
ぐったりした記憶がよみがえる(笑)
クリアランスセール開催中です まだ暑いのでインナーお得にどうぞ!