2023年8月25日金曜日

NUTMEG☆NEW

1980年代初頭、コネチカット州ニューヘブンで誕生。
大学のスポーツチームアイテムの販売からスタートした事業は、精緻なプリントや刺繍を施したデザイン、クオリティが評判を呼び、業界内で注目の的となった。
その後、MLB、NFL、NBA、NHL、NASCARとライセンスを締結し、NUTMEGはスポーツライセンスアパレルのパイオニアとしての確固たる地位を築き上げた。
のちに、アメリカでのNUTMEGの製造販売は終了したが
いまだヴィンテージスポーツコレクターの間では非常に人気があるブランドとなっている。
そして、2022年 NUTMEGのコンセプトを継承し「NUTMEG」が復刻。
過去のアーカイブをモチーフに、現代的に再構築したコレクションを展開します。
NATUMEG(ナツメグ)
セットアップジャージのご紹介
ブラック
サイズ:レディース向け youth・メンズ M

ベージュ

パープル
サイズ:レディース向け youth・メンズ M

ブラック
サイズ全てM
ベージュ

パープル

トップス ¥16500
パンツ ¥14300

ラグランでシンプルな作り

ポケットが特徴的

太目のパンツでストーンと落ちるデザイン

らくらくウエスト

すっきりヒップ

サイドラインはブラックのみオールブラック
ベージュ・パープルはホワイト

ベージュ

パープル
モデル身長:168cmくらい

【アレコレ便り】
元々 春夏ものとして販売予定が いつまでたっても入荷せず
結局夏に出来上がる事になったので アイオイは秋物として仕入れました
秋冬の展示会にも出てたし 生地は問題ない
ものすごく使い勝手のいいジャージです

昨日?ブログの下書き掲載しちゃったみたいでごめんなさいな
朝見てビックリ
削除するつもりが掲載するという失態
疲れてる時はダメね~ 何やっても ダメダメだ(笑)
月曜 多分軽い熱中症だったんだと思うのよ。疲れもピークだったし。
今は元気です!
今日はかなりの量の入荷があるので… 今週末ブログ書かないかもしれない
時間に余裕があればブログは更新します。