2023年8月6日日曜日

ウイルスと戦う、すべての世界市民を守る服

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ベンチレーションロードシャツ ¥19800 サイズ:M
夕方撮影したから色が悪くてごめん
ホワイト

ライトブルー

グレーです
スナップボタンで左右ポケット

背中の通気性抜群でVIBTEX使用

背中ベンチレーションで風通るシャツ

ビジネスでも使えるくらいパリッとしてます

「VIBTEX」は”VIRUS BLOCKING TEXTILE(ウイルス遮断テキスタイル)”の頭文字に由来し
ウイルスの恐怖からの解放を願って”FOR A WORLD WITHOUT FEAR.(恐れのない世界のために)”をブランドメッセージに掲げてます。

【アレコレ便り】
”ウイルスと戦う、すべての世界市民を守る服”をコンセプト
元々はファッションブランドとしてスタートしてるんですが
今回ナリフリがVIBTEXを使用したシャツを出しました。
戦う全ての人に来てほしい
ゾン100の世界が現実に起こったら 着ていたい服
ゾンビに効果あるかわからんけどもw

昨日 やらかして 服にハイターをたっぷりかけてしまいました(:_;)
昼休憩から戻って靴下泥着いた?と思って触ったら泥ではなく
よーく見たら ズボンの裾 色が抜けとる!!!
新品のアフリカパンツ 脱色してしまいました。超ショック
ガラガラパンツなので あまり目立たないんですが 凹んだわ
(´・ω・`)

台風の影響が出そうで心配してます
きっと大丈夫だと思いますが 何事か変更があれば
インスタ、LINE、ブログにてお知らせしますので 見といてくださいね!