2023年8月5日土曜日

フリージー!

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
×
LEE
で展開している新型【FLEEASY】を自転車乗りに向けた仕様に別注
フリージー ¥17600 サイズ:F
サイズ・体型・性別不問。これ1本でOKな驚異のイージーパンツ
デニムブルー

ブラック

見た目とってもラクそうでしょ?

この内側のアジャスターで調整します

ひっぱるー!

内側にベルトループついとった!

脇にナリフリタブ付き

お尻は二重で 後ろポケットはリフレクターステッチ

XSからXXLまでカバーする驚異のワンサイズフリー!

【アレコレ便り】
8/4発売開始の品だったので昨日から並んでおります
とってもやわらか らくらくパンツ
ダメ人間製造するかもしれないぞ…これは。
裾にかけてはすっきりテーパードでございます

さて 連日段ボールと格闘してます
部屋と秋物
さすがに逃げたくなる日もありまして 段ボールの量に 気持ちが折れそうになった瞬間
食べたかった物の差し入れを戴いて復活したり
「願えば叶う。」と思ってますが
相変わらずtotoBIGは一等当たりません(笑)

現在 とってもとってもとーーーーーってもお値打ちなアイテムも並んでます
夏休み前にぜひ!
そして台風が心配なこの頃
秘密の部屋開始直前から雨っぽい予報になってしまった
雨がないのも困るけれど ハリケーンのような台風も困る