2023年8月9日水曜日

秋に向かって

秘密の部屋開催中
入室の際はマスク着用が優先されます
詳しくは昨日のブログを読んでください
暇な時なら気にせずでいいんですが 休日入ったらお忘れなく
部屋のお支払いは全て現金のみ 一葉さんと夏目さんを伴ってご来店おまちしてます|ω・)
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ドルマンスリーブ8分袖T ¥11550 サイズ:F

普通の丸首 最近これが一番使いやすいと知った私。

リブは長めなので折り曲げてもOK

このラウンドが少しですがボトムス選ばぬ

モデル:160cm 着用:ブラック F
こういうシンプルでなんてことないけど 形が綺麗なのを一番使うと思う
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ボリュームシャツ ストライプ¥18700

襟は小さめで開けて着ても良き

脇は広めで袖にボリュームがあり ふんわりする

襟下からタック入れてふんわり膨らみます

ピンクとストライプはちょっと生地が違うので値段も違います

ピンクタイプライター ¥17600 サイズ:2

モデル:160cm 
袖は長め 袖の長さに困る方はカフス裏技教えます

【アレコレ便り】
すでに10日経過したんだが 足首を蚊に刺されたところがまだ痒い
やっぱなんかアレルギーなんだろうか
蚊に刺されると一定時間経過した瞬間 痒みがぶり返す
散歩に行かなくなったので 刺される回数少なくて まだマシなんだが
秋に狙い撃ちされるから困るのよ
跡も一年以上残ってしまうので どうにかしたい
虫繋がりで言えば 今年 スズメバチの侵入回数がすでに去年を上回っている
私の使っている整髪料に虫が寄って来る説もあるんだが  困ったもんだ。

今月中に秋冬入荷予定を掲載しますので ちょいちょいブログ見てくださいね!