2023年8月26日土曜日

CLEARANCE SALE!

私の気分で終了しますが…次の月曜まではクリアランスセール開催中
電卓叩いて叩いて叩きまくるので 最後の夏物をどうぞ。
特にラスイチはお買い得 そして 交渉の余地あり
秋物は入荷始まってるので随時並べてます

業務連絡となりますが 8/28(月)床掃除の為 18時閉店です
電話で問合せの多い FRED PERRY M12 在庫記します
(セール対象外となります)
ブラックシャンパン サイズ:38.40

ブラックホワイトレッド サイズ:40

ユニフォームグリーンブラック サイズ:40

エクルユニフォームグリーン サイズ:38

スモークブルーダークミントシアンブルー サイズ:40

ブランクキャンバス M3ベースのマーガレットハウエルコラボ サイズ:38・40

【アレコレ便り】
M12もコラボも全てラスト一点ずつとなります
去年もそうだけど 夏の終わりに問合せ増加

そして 最近多いのがCHACOのリペア相談なんですが…本年度は終了
次回2024年4月中頃から回収を予定
簡単に書いとくので うっすら記憶しててほしいのですが
ソール交換はミッドソールが削れ過ぎてると受けられません
洗ってからの持ち込み必須で 洗浄が必要となると予告なしで余分にお金かかります
紐の変更もできるし 横のCHACOマークも貼り付け可能
CHACOマーク…1個1100円するらしいよw
んで  どんなに簡単だろうが国内では直せず すべて アメリカ送ります
お直し代、送料 すべてお客様負担の現金ニコニコ払いでお願いします
何にお金がかかっても お直し代 アイオイは一切負担しません
来年 声かけしますが 私が決めた締め切りを一日でも過ぎたらアイオイでは受けられません
とりあえず うっすーら 覚えてて
直す気がある方は リチャコ 読んで挑んでくださいね

さて 夕方になると 味仙刈谷店2号になる日々が続いてます
台湾ラーメン食べてる気になるから 最近ラーメン食べようと思わないんだな。多分。
春から一気に食べる回数減ったのよ
ストックしてるカップラーメンの賞味期限がそろそろ切れそうw
今日明日は静かな週末になると思うのでぜひ寄ってくださいな~
お喋りしましょう♪