2023年8月4日金曜日

BLANK CANVAS:FRED PERRY×MARGARET HOWELL

UKがスタートした『FRED PERRY SHIRT』にフォーカスしてコラボレーションを行なう
【BLANK CANVAS 】シリーズ
今回のコラボレーターは『MARGARET HOWELL』
FRED PERRY×MARGARET HOWELL
世界300枚限定/AIOIには9枚入荷 ¥20900
サイズ:38・40・42・44

BLANK CANVASとは
フレッドペリーのアイコン的なアイテムのフレッドペリーシャツを
まっさらなキャンバスに見立て、様々なブランド、アーティストを迎え
自由にデザインするプロジェクト





M3のホワイトベースでダブルネームタグ

ライン無しの真っ白

転写プリント

めっちゃ久しぶりのブランクキャンバス
ペリー好きはお見逃しなく!!!

【アレコレ便り】
めっちゃ久しぶりのブランクキャンバスです!
カッコいいの一言につきる。
プリント何なのか やっぱりよくわからんけど(笑)そこがまたいい。

10年ぶりくらいの販売なのかな? 何が最後だったかなぁ 覚えてないや
とにかく全体数がとても少ないので 追加できません
サイズ割り振りがあるので ご希望のサイズ買えなかったらごめんなさい
お早めにどうぞ~!!!

さて インスタでは頻繁に掲載してますがブログでも
柴犬 ももちゃん 
7/26に高浜市で行方不明になり 現在に至ります
7/30に高浜市湯山町での目撃情報最後に 有力情報が少なく…
時間が経っているので隣接した市への移動もしてるかもしれない
大人しい性格の人懐っこい柴なので どこかの誰かに保護されている可能性も捨てきれず
ピンクの首輪の柴犬です
ぜひ 一人歩きを見かけたらアイオイへご一報をお願い致します
その際 写真や動画があると状態把握の為に非常に助かります
よろしくおねがいします!
インスタでは頻繁にストーリーに上げてますので 共有できる方 よろしくお願いします
既に共有してくれた皆様 ありがとうございます!!
情報入り次第随時 上げますので 頭の片隅にももちゃん お願いします

あとブログ等には掲載しませんが スペシャルな価格のTシャツ並びました
( ̄ー ̄)ニヤリ
SPECIALです