2023年8月7日月曜日

新しくなりました!

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
今すぐ着られる 日よけにもなる長袖シャツ
バンドカラー バックポケットメッシュシャツ ¥18700 サイズ:M

バンドカラーのスナップボタン

背中バックヨーク高めでベンチレーション穴あり

これが新しい!!!
わかる?わかった?
今まではポケットがあります!ってわかるようなデザインだったのが
ポケット隠れたんですよ~

チャコールグレー

無数の穴が開いてます。冬はインナーで着て蒸れません。

【アレコレ便り】
しまった… カーキの単品撮り忘れた
ブログとインスタでカメラアプリ切替て撮影してるので 忘れてないけど忘れたってヤツ
インスタの方は多分カーキが単品で載ります
この失敗よくするんだよ
撮影したつもり。が 多い
このポケットになる事で 今まで自転車乗らない方がちょっと躊躇するポケットも
気にならなくなるので ナリフリ 今まで着てない方もチャレンジしてくださいね!

明後日から 「秘密の部屋」開催します
明日休日出勤して準備しますよ。手当もつかぬ休日出勤 
これも皆様に楽しんでもらう為・・・・・開催後労いの差し入れお待ちしてます!(笑)
今回もいつも以上にわけわからん部屋になりますので 発掘作業が大変かもしれん
記憶力便りな所が多いので 困ったらとりあえず私に聞いてね
 まずはどれくらいうまく私が並べられるかだな

あ、お願いがあります!!!
秘密の部屋は現金での支払いのみとなります
諭吉さん大好きですが、一葉さんと漱石さんを伴ってご来店お願いします
出来れば両替行かずに済むようにしたい
諭吉さんしか居なかったら…どっかで差し入れ買って来てくれれば解決です(笑)
冗談ですw
あとエコバッグもお忘れなく~☆
水曜初日のみ 12時から秘密の部屋スタートします
アイオイ営業時間11時~20時 秘密の部屋最終入室時間19時半
ご来店おっまちしてます!!!