2023年8月28日月曜日

身だしなみ

8/28㈪ 床掃除の為 18時閉店
電話にも出られなくなりますので 18時以降留守電とさせていただきます
+++
イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
自分用に。ギフトに。とても人気のハンカチ

4WAYハンカチ ¥1980

ブラック

広げると4面異なるので気分で見せる場所かえるといいよ

サックス

使い込むほどにしっかり水分を吸収します

チャコール

どの色もいいのよ。

タオルハンカチ ¥1980
ネイビー

ブラック

ホワイト

ベージュ

カーキ

ナリフリの白 ¥1320
タオルハンカチはすべて今治タオルです

【アレコレ便り】
うーん…本日も時刻を告げる味仙臭。 大体16時半頃。
早くダクトどうにかしてくれないかなぁ
季節の移り変わりが早いか、ダクトの工事が早いか。
臭いが辛い時にも便利です。ハンカチ!
最近は持ってる方が増えた印象がある
暑いのもあるけど 手洗いした時に自分のハンカチ出してる人が多いので。

アイオイでは手洗い継続してるんですが 本当に服が汚れなくなったので助かっている
もちろん 指先だけ一瞬濡らすだけの方もいますけど(笑)
初めて来た方は 「手を洗う???」と思っているだろうな。
すいませんね
本当に本当に 服がダメにならないので 助かってます
金額にしたら〇万円レベルの損害が 手を洗ってもらってなくなるという
とてもハッピーです

さて 事前予告となりますが 近日店内に油絵を飾ります
秘密の部屋に入室された方が見た 油絵を描いた方の別作品
綺麗に飾ったら ブログ・インスタでご紹介簡単にします!