2023年8月13日日曜日

秋冬入荷予定:EUROPEAN CULTURE

入荷がまったく読めないブランドEC
いつも通りモデル身長180弱推定で 自分の身長と比べてイメージしましょう
厳選アイテムでござる
ワンピース

コクーンワンピース 頼んだ色は違う
タートルも注文している

合皮切替ロンT
ロックでいいな!と思って これ着てライブ行きたい

柔らかカットソー
レギンスは恐ろしい値段だったのでオーダーしてません

宇宙人のようなスウェット
形が美しい

フェイクファーのベスト

☆ATTENTION☆・写真提供:EC
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~10月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーではありません 全然違う色オーダーしてます
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~


【アレコレ便り】
日曜になるべく女性アイテムを掲載するのは
スタートダッシュの閲覧数が一番少ないからなんだけど
最終的には大体同じ数字になる
お盆じゃなくても 日曜 みんな何してるんかな?
今年は我が家も初盆なので 坊ちゃんズの大好きな食べ物を用意してお迎えです
去年までは一号の帰宅を教えてくれてたけど
今年は揃って帰って来てくれるのか否か(笑)
違う人も連れて帰って来そうな予感しかないんだが… ま それはそれでいいかw
先日 素敵なお花も戴けて まだ元気なので仏前に飾ろうと思います

連日差し入れて沢山戴いてます
ありがとうございます!
インスタ掲載する暇もないくらいドタバタしてますのでしばらくストーリー上げのみかも
入荷アイテムの写真撮影できず…4日目(笑)